上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

激安ツアーを見て、「てるみくらぶ」をみつけた。

やすくて有名な会社らしいけれど、実際どうなんだろう?

・低予算の海外旅行、でも失敗したくない。
・すごく安いけど、安心面ではどうなの?
・実際行った人の体験談が気になる
・ネットをみてみると、申し込もうか悩む
・安い点が魅力であるのは分かるけど、満足度は?
・窓口がなくてメールでのやりとり。どんな感じなの?


安すぎるからだと思いますが(^_^;)

いろいろ疑問が湧いてくると思います。

そこで、どうして「てるみくらぶ」が安いのかが

分かるように書きますね♪

(1)今から14年前


日本の景気が悪くなり始めた1990年代。

企業が人件費を削減し就職氷河期が始まりだした1998年、

インターネット専業のコンパクトな会社としてスタートしました。


(2)インターネットによる専業旅行代理店として設立


主要駅に店舗を構えるHISなど大手の旅行会社とは違い、

店舗をもたずインターネット専業という所が"肝"。


ちなみに同じ時期に設立された会社には、

アメーバブログで有名なサイバーエージェントや、

インターネット決済代行のPayPal(ペイパル)などがあります。


(3)HISよりも安い!


大手の旅行代理店は、地価が高い主要駅に

事務所を構えていますよね。


経営的にはもはや利益を生み出せないものを負債と呼びますが

店舗が経営の足を引っ張っているとしたら、

それはもうただのコストになってしまうんです。


ネット専業で経営することで、

「お店」がない分、家賃や更新料、光熱費がかからず

むだなコストダウンを実現できるんです♪


安さの秘密が分かると、安心して申し込めますよね^^

この時期なら、12月19-26日の残席がまだ少々残っているかも。

お申し込みはお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!




公式ホームページ → → → てるみくらぶ









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。