2012.11.22 リンク集
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

普通は慣れない海外に行けば、

日本食が恋しくなるものですよね。


・信じられないくらいの甘さで飲み込めない缶コーヒー^^;

・ピザのサイズがデカすぎ。

・お味噌汁が飲みたい。

・思わず食べ過ぎてしまう!?


旅行先でついつい食べ過ぎて、

胃が痛くなり動けなくなることも…。

食い意地にはほんと、注意したいものです。


やっぱり日本人は、

豆腐や納豆、お味噌汁、が大好きな民族。

できれば海外でも和食を食べるのが理想ですよね。


そんな人には、

安くて美味しくて満足できる自炊、お勧めですよ~。

スマートに激安ツアーをカスタマイズしちゃいましょう。


(1)台所用品を荷物に入れておく

スーツケースに、

100円ショップに売っている

ぺらぺらの薄いまな板、ラップ、

保存用のジップロック、包丁、布巾を入れ、

現地で自炊生活ができる

最低限の準備しておきましょう。


(2)スーパーへ食材を調達しに行くのがおすすめ

オレンジ グアム 朝 フルーツ 自炊

ホテルに到着後、荷物を片付けたら、

近くのスーパーへ食べものを仕入れに行きます。


主に、フルーツ、サラダがおすすめ。

ふつうに日本食もあることがあります。

納豆とか、豆腐や、主食の手巻き寿司など

欠かせないものを中心に調達しておきます。


(3)朝はフルーツ

日本で食べるより、ずっと甘くておいしい

トロピカルフルーツたち。

パイナップル、オレンジは特に

外れがなくジューシー♪


まな板さえあれば、

沢山味わえてお買い得です。


朝のフルーツで体調を整えれば、

節約はもちろん、

アクティビティも楽しめますよね。


最終日は、節約して貯めたお金で、

豪華ディナーを予約しちゃいましょう!

旅の満足度もぐーんと高まります!




☆公式ホームページ → → → てるみくらぶ












◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

水上ジェットで引っ張ってもらって、

気球みたいなのを背中に着けて

ぐーんって上空に上がるやつ、

どこでやってるんだろうって、

気になりませんか?

↓ ↓ ↓ これはかなり上空まで飛んでますね~^ ^;






これ、グアムでできますよ!

(1)アクティビティはお天気次第

我が家が参加した日は、

少しパラパラと雨が降ったりやんだり、

海はなまぬるいけど、

上空はちょっと寒かったんです。


せっかくきたんだから、

空飛びたいよね、と話をしていた所

上空が明るくなってきて

海に出れることになりました!

(2)楽しみはスタッフ次第!?

水上ジェットを操縦してくれる

ABC現地スタッフさんの

底抜けに明るいトークで

盛り上がりながら、

ジェットで沖へ移動。

明るいスタッフはとっても好印象でした!

(3)一生の思い出に

気球みたいなのが太いロープで

繋がった2個の椅子に

よっこらしょ、と座ると、

ふわわわーーーっと、上空に。

椅子にのるタイプだから安心感があってよかったですε-(´∀`*)ホッ


言葉で表すなら、

爽快!


写真も撮ってくれて、

とっても思い出になります。

↓こんなかんじ





グアムでは定番のアクティビティ。

一度はやってみる価値ありますよ。

今ABCでは25周年記念で、

10ドル(全コース)引き実施中♪


ぜひ楽しい想い出つくってくださいね。




☆公式ホームページはこちら → → →てるみくらぶ











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

激安ツアーを見て、「てるみくらぶ」をみつけた。

やすくて有名な会社らしいけれど、実際どうなんだろう?

・低予算の海外旅行、でも失敗したくない。
・すごく安いけど、安心面ではどうなの?
・実際行った人の体験談が気になる
・ネットをみてみると、申し込もうか悩む
・安い点が魅力であるのは分かるけど、満足度は?
・窓口がなくてメールでのやりとり。どんな感じなの?


安すぎるからだと思いますが(^_^;)

いろいろ疑問が湧いてくると思います。

そこで、どうして「てるみくらぶ」が安いのかが

分かるように書きますね♪

(1)今から14年前


日本の景気が悪くなり始めた1990年代。

企業が人件費を削減し就職氷河期が始まりだした1998年、

インターネット専業のコンパクトな会社としてスタートしました。


(2)インターネットによる専業旅行代理店として設立


主要駅に店舗を構えるHISなど大手の旅行会社とは違い、

店舗をもたずインターネット専業という所が"肝"。


ちなみに同じ時期に設立された会社には、

アメーバブログで有名なサイバーエージェントや、

インターネット決済代行のPayPal(ペイパル)などがあります。


(3)HISよりも安い!


大手の旅行代理店は、地価が高い主要駅に

事務所を構えていますよね。


経営的にはもはや利益を生み出せないものを負債と呼びますが

店舗が経営の足を引っ張っているとしたら、

それはもうただのコストになってしまうんです。


ネット専業で経営することで、

「お店」がない分、家賃や更新料、光熱費がかからず

むだなコストダウンを実現できるんです♪


安さの秘密が分かると、安心して申し込めますよね^^

この時期なら、12月19-26日の残席がまだ少々残っているかも。

お申し込みはお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!




公式ホームページ → → → てるみくらぶ









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

妻であり母であり娘でもある忙しい女性にとって、
今の環境は決してリラックスできるとはいえませんよね。

・夫に晩御飯を用意して待っていたのに、連絡もなく外食して帰ってきた。
・夫が仕事の出張先で豪華なご飯を食べていることが発覚!
・こどものおねしょがとれずしき布団をしつづける毎日。。
・高齢の母のうちへ行って1週間分の晩ご飯を沢山冷凍してきた。


などなど、他にも多くのお金に換算できない「おしごと」があると思いますが、
私はこれで解消しています!

【てるみくらぶで行く激安グアム旅行!】


もともと海外旅行が大好きな旦那さんが提案してくれたのですが、
とにかく激安なので家計にもやさしいんです!

海外旅行って、現地の空気に触れて、スーパーや市場でおいしい食材をながめてと
いつもと違う時間が流れる所が私としては大大、大満足!!

ネットをみると安すぎて心配している声もありますが、
心理的なものだと思います。私たちは、お得に十分満足してきました。
いまなら、12月のカウントダウンも楽しめますね。
もし海外の南の国でのんびりとクリスマスやカウントダウンを楽しみたいなら
早めの予約をおすすめします♪




☆詳しくはコチラ → → → てるみくらぶ









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
