◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

激安ツアーを見て、「てるみくらぶ」をみつけた。

やすくて有名な会社らしいけれど、実際どうなんだろう?

・低予算の海外旅行、でも失敗したくない。
・すごく安いけど、安心面ではどうなの?
・実際行った人の体験談が気になる
・ネットをみてみると、申し込もうか悩む
・安い点が魅力であるのは分かるけど、満足度は?
・窓口がなくてメールでのやりとり。どんな感じなの?


安すぎるからだと思いますが(^_^;)

いろいろ疑問が湧いてくると思います。

そこで、どうして「てるみくらぶ」が安いのかが

分かるように書きますね♪

(1)今から14年前


日本の景気が悪くなり始めた1990年代。

企業が人件費を削減し就職氷河期が始まりだした1998年、

インターネット専業のコンパクトな会社としてスタートしました。


(2)インターネットによる専業旅行代理店として設立


主要駅に店舗を構えるHISなど大手の旅行会社とは違い、

店舗をもたずインターネット専業という所が"肝"。


ちなみに同じ時期に設立された会社には、

アメーバブログで有名なサイバーエージェントや、

インターネット決済代行のPayPal(ペイパル)などがあります。


(3)HISよりも安い!


大手の旅行代理店は、地価が高い主要駅に

事務所を構えていますよね。


経営的にはもはや利益を生み出せないものを負債と呼びますが

店舗が経営の足を引っ張っているとしたら、

それはもうただのコストになってしまうんです。


ネット専業で経営することで、

「お店」がない分、家賃や更新料、光熱費がかからず

むだなコストダウンを実現できるんです♪


安さの秘密が分かると、安心して申し込めますよね^^

この時期なら、12月19-26日の残席がまだ少々残っているかも。

お申し込みはお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!




公式ホームページ → → → てるみくらぶ









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

妻であり母であり娘でもある忙しい女性にとって、
今の環境は決してリラックスできるとはいえませんよね。

・夫に晩御飯を用意して待っていたのに、連絡もなく外食して帰ってきた。
・夫が仕事の出張先で豪華なご飯を食べていることが発覚!
・こどものおねしょがとれずしき布団をしつづける毎日。。
・高齢の母のうちへ行って1週間分の晩ご飯を沢山冷凍してきた。


などなど、他にも多くのお金に換算できない「おしごと」があると思いますが、
私はこれで解消しています!

【てるみくらぶで行く激安グアム旅行!】


もともと海外旅行が大好きな旦那さんが提案してくれたのですが、
とにかく激安なので家計にもやさしいんです!

海外旅行って、現地の空気に触れて、スーパーや市場でおいしい食材をながめてと
いつもと違う時間が流れる所が私としては大大、大満足!!

ネットをみると安すぎて心配している声もありますが、
心理的なものだと思います。私たちは、お得に十分満足してきました。
いまなら、12月のカウントダウンも楽しめますね。
もし海外の南の国でのんびりとクリスマスやカウントダウンを楽しみたいなら
早めの予約をおすすめします♪




☆詳しくはコチラ → → → てるみくらぶ









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「てるみくらぶ」は節約家族に嬉しい旅行会社。
実は我が家も、結婚1年目はguam(グアム)でした。
なんと29800円で行ける程激安なんですよ。

結婚式をした後や、大型家電を買った後など、
なにかと予算が少ない年は、年末年始、
海外旅行を我慢することもありますよね。

実は大手の旅行会社も「かないません」と諦めるほど激安!
そんなてるみくらぶで行く格安グアム旅行について紹介しますね。

◇一番人気のツアーはABC!
アルペンビーチクラブはグアムNO1のアウトドア専門会社。
ドルフィンウォッチング、パラセイリング、ジェットスキー。
特に、パラセイリングは爽快でおすすめです。
二人乗りのベンチが最高200フィート上空までふわっと飛びます。
空から眺めるキラキラ眩しい海。意外と迫力があります!

◇セスナ遊覧飛行
エキサイティングしたいあなたには、セスナがぴったり。
日本人パイロットと一緒なので、ライセンス要らずで、
上空からエメラルドに輝く海を眺められます。
素敵な思い出になることでしょう。

◇ダイビング
透明度が25Mととても高いので、ビギナーから本格派まで楽しめます。
ダイビングは、S2CLUB、テイドリーム、ジェントリーブルーの3社から選べます。

手軽な予算でもおもいっきり楽しめます。今ならABCがHAFADAIキャンペーン実施中で、
「てるみネット割」よりもさらにお得に申し込めます。お見逃しなく!





☆詳しくはコチラ → → → てるみくらぶ












◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇































































